So-net無料ブログ作成

So-netブログの広告は酷い!! [その他諸々]

もうすぐこちらのブログを消去する予定なので、自分のブログを覗きに来たら・・・

相変わらず表示される広告のレベルが低い!(`Δ´)[むかっ(怒り)]

これはブログ設定のキーワードから勝手に情報を吸いとって、強制的にソネブロが契約してる広告が表示されるんだそうです。
キーワードも勝手にソネブロが選択してるくせして酷すぎないかこれ。
キーワード変更しようが関係ないじゃないの。
数百円とは言え有料のブログでそこまでして広告費稼ぎたいかSo-netは・・・
広告の質を見ても分かるけど、なりふり構わず(呆れ)
かなり不快です。


がっでむ!!

puffer-56.jpeg

私の心象風景に一番近い画像。
(蝶野さん素敵♪)


更新しなくても弱小ブログなりに安定したプレビュー数を維持してるソネブロ版『生きてるだけで丸儲け』ですが、スマホ版の広告が不快な方はPC版に切り替えての閲覧をお薦めします。
私は他人様のブログでは大して広告が気にならないのですが、自分のブログに不快な画像とか我慢ならないのですね。
なのでPC版では一切シャットアウトしています。
PC版の方は閲覧数が少ないから広告を非表示にできて、スマホ版の方は閲覧数が多いから一切非表示に出来ないって辺り・・・


こちらでは更新しないつもりが、訪問して下さった方に変な誤解されても嫌なので、念のためにこの記事をupしました。
こんなんで大丈夫なのかねSo-netは。
プロバイダの基本料金も勝手に値上げしてるし。
そんな訳で近々乗り換えますけどね。


※ブログ消去してもGoogleのサーバーには当分残ってるから閲覧は出来るみたいですけど、更新は引き続きライブドアブログの方でします。
よろしくお願い致します。